VWBLのEthereumでの利用

VWBLのEthereumでの利用について質問です。

VWBLのDocsの、「End Point for VWBL」のページを読むと、エンドポイントはPolygonしか記載されていませんでした。
エンドポイントがないとVWBLネットワークに接続できず、結果として複合化キーの取得もできないと認識しております。

質問なのですが、Ethereumのエンドポイントは、公開されていないのでしょうか?
また、エンドポイントが公開されていなくても、VWBLをEthereumで利用する方法があれば、教えていただきたいです。

「いいね!」 1

ご質問ありがとうございます。
また、返信が遅くなり申し訳ございません。

こちらご要望預かったため、本日イーサリアムにも対応しました! :tada:
エンドポイント(https://docs.vwbl-protocol.org/end-point-for-vwbl)も更新しております。

またご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください!

「いいね!」 1

早急なご対応、感謝です。
Ethereumにも対応されているのですね。
まずはデモアプリを動かしてみようと思います。

「いいね!」 1

はい!
現状、デモアプリはPolygonで動いていて、
近日中にはメタトランザクション(gas less tx)にも対応する予定なので、
ぜひたくさん使ってみてください :grinning:

また、不具合や改善点、要望などありましたらお問い合わせお待ちしています!

「いいね!」 1